SSブログ

サキ 第8話 感想 [放送内容]

スポンサーリンク




サキ ドラマ あらすじ 8話


理事長(高嶋政伸)と妻の恵(富田靖子)は、サキが泊まるとなったとき
どのような心情だったんでしょうね。
『母は5人の男に殺されたんです』と理事長に伝え
理事長は、何か不穏な雰囲気を感じたんでしょうね・・

もしかしたら、和繁が、救急車で運ばれた事と関係があるの?



とうとう、サキの周囲の人たちが
自殺したIT企業社長の中川(姜暢雄)、
殴打事件を起こした本田(岡田義徳)の周囲にいた女性が
同一ではないかと探り始めました。

そして、隼人(三浦翔平)がサキの思いもよらない過去を知り
愕然とする。

その、サキの過去とは一体!

究極の性格診断

サキは幼い時母親からの愛情を受けずに育ったと
言っていたが、それは、育ててくれた義理の母親だった
んですね。



しかし、このドラマは美味しそうな料理が出てきますよね。
サキが作る料理だけでなく、理事長の妻・恵が作る料理も
美味しそう。



そして、理事長が和繁に『サキはやめろ』と言ってしまう。
これは、理事長がサキを好きだからなのか、
和繁を思い、不気味なサキはやめろと言っているのか・・

残りのステーキは後2枚。
この2枚は一体誰なのか・・
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。