SSブログ

網浜サキの目的 [ネタバレ!?]

スポンサーリンク




網浜サキの目的

網浜サキ、一体何が目的なのか。
復讐?
嫉妬?
それとも、男をたぶらかすのが目的なのか・・


わたしが思う、網浜サキの目的は、嫉妬と男依存症
なのではなかろうか。

男性への嫉妬、あなたは感じたことありませんか?

私は、ありますよ。。




大好きな男性が、他の女性と仲良くおしゃべり
してるだけで、嫉妬したり

大好きな男性からのメールの返信が無かったり。

今思うと、もっと何か対策は無かったのかな・・と。

網浜サキも、いろいろな嫉妬と妬みから
男性をどんどん網浜サキの魅力で落していく。

わたしも、網浜サキのような自然な魅力があれば
良かったのかも知れないと、少し思いました。

フェロチカスワン(女性用)【翌日配送】  フェロモン香水でモテモテ【これこれ倶楽部】
フェロチカスワン(女性用)【翌日配送】  フェロモン香水でモテモテ


今なら、そんな魅力を自分のものにすることが
出来るんですね・・




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。