SSブログ

サキ 第6話 感想 [放送内容]

スポンサーリンク




サキ、第6話が先ほど終了しました[exclamation×2]

思いもよらない展開に、本田の結末が気になる。

サキは色々な心理学を勉強し、
また、行動学も関わってきているのかな・・

心理学で、復讐できるとしたらそれは
とても恐ろしい事ですよね・・

三浦翔平演じる隼人が、ホテルで遂に
サキに魅かれてる事を確信してしまうシーン。
三浦翔平さんの演技が光っていましたね。

そして、何よりも、庄野崎謙演じる和繁が理事長の息子だったとは!
どこかで、理事長が関係してくるだろうと思っていたが、まさかの和繁つながり
だったとは、思っても見ない展開でした。

しかし、本田の勤め先の
空調会社の苛めは酷いですね。
でも、妬み・恨み・辛み[あせあせ(飛び散る汗)]

色々な展開があるこのドラマ。
見ていて、心理学を勉強したくなってきましたw




さて!来週のサキまで1週間!
楽しみに待っていよう♪


以上、サキ 第6話 感想でした[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。