SSブログ

関西テレビ サキ 第1話放送 [関西テレビ サキ 第1話放送]

スポンサーリンク




はじめっから、なんだか意味深な始まり方で

仲間由紀恵の悪女っ振りが入院中の子供に向ける

言葉から垣間見れた・・

墓地の階段を登りながら、ほくそ笑むサキの顔が

何かを物語っている・・

お守りの中に入れた2万円・・

これは、亡くなった両親と親戚のおじさんしか知らない・・

これを知っているサキは本当に新田隼人(三浦翔平)の姉なのか・・?

復讐をするため弟の新田隼人(三浦翔平)に接近したのか・・

謎の多いサキの接近・・
スポンサーリンク




新田隼人(三浦翔平)の上司の言葉『だまされるなよ』

この言葉の意味するところも気になる・・

サキの病院の元患者・中川(姜暢雄)の存在も気になるところだ・・

サキが中川に言った『後を追う・・』

との言葉も気になりますね。

もう、気になることだらけで嫌でも、サキにはまってしまう

私がいる^^

来週の放送も楽しみになりますね


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。