SSブログ

キャサリン三世 出演!【三浦翔平、石黒英雄、庄野崎謙】 [三浦翔平]

スポンサーリンク




サキに出演する、イケメンの
三浦翔平、石黒英雄、庄野崎謙がなんと、
1/8 23:15放送のキャサリン三世に出演されるようですよ!

キャサリン三世では、三浦翔平、石黒英雄、庄野崎謙が
男性陣が、街行く女性の中から、ファッション・髪型のルックスなど、
その人の雰囲気を見た目で判断し、
“最もセンスの良い女性”=見た目OK女子を決める「見た目OK女子グランプリ」を実施予定。

って、事はあのイケメン三浦翔平くんの
好みも分かっちゃうってことですよね^^

三浦翔平 カレンダー2013年




なんとも、タメになる!

私が思うには、見た目で女子を区別するな!って
思う半分、女子だって見た目で男子を判断してるしね。。

1/8は新ドラマ サキの初回放送がありますよね!
同じ関西テレビで、この三浦翔平、石黒英雄、庄野崎謙が
出演となれば、サキのドラマの予告とかも
あるかもしれませんね。

三浦翔平、石黒英雄、庄野崎謙の3人は
イケメンですが、是非、どのようなタイプが趣味なのかも
この番組で知ることが出来るし、なんていっても
これからのコーディネートの
参考にもなりそうだから、チェックしなければ!

ではm新ドラマ サキの中でのそれぞれの役どころ書いてみます!

【三浦翔平】・・・新田隼人役
大手雑誌社の記者。
両親を6年前に亡くして以来、一人暮らし。
決して裕福ではなかったが仲の良かった両親の姿を見て育った。
家族や絆を大事に思う気持ちが人一倍強い。母親の葬式で、
生き別れの姉が存在することを聞かされ、姉の消息を探し始める。

そして、その生き別れの姉が仲間由紀恵演じるサキなのかも!!
サキから、新田隼人へ姉だと言い、接近・・


【石黒英雄】・・・岩城利也役
大手雑誌社勤務。
隼人の同僚で仲良しの同期。
明るい性格で、いじられキャラ。

この石黒英雄さん演じる役どころも、重要なキーパーソンになりそうですね・・



【庄野崎謙】・・・和繁役

サキがよく行くワインショップで働いていて顔見知りとなる。
後にサキに好意を抱く。

和繁は、主人公サキに恋心を抱いているようだが・・


どんどん、いろいろ妄想やら、想像やら
駆り立てられてきましたね!

早く、番組がスタートしないかな~^^


nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。