SSブログ

フジテレビ サキ 主題歌 [ネタバレ!?]

スポンサーリンク




とうとう、ドラマのクランクインがされていますが、
サキの撮影風景にネタバレ・・?らしき書き込みを発見してしまいましたΣ(゚д゚lll)

まぁ・・スタッフもワルキがあったわけじゃないだろうけどww

このドラマ【サキ】の部類は何になるんだろうか・・
と、色々探ってるうちに一つのキーワードが
発見されました。

サキを楽しみにしてる人は、もう知ってるのかな?
なんてこと無い、スタッフが書き込んだ、撮影風景の様子に
そのヒントが隠されてます。

はじめは、ボッーっとしながら
読んでたんですけどねww

このドラマ【・・・・】
なんですね^^

そして、今日発見したんですが、
1月1〜15日に東京メトロ・銀座線の列車をジャックすることが発表されたみたいです

車内には「サキ」のポスターのみが貼られ
1月1日に番組の公式ホームページで出題されるクイズのヒントが掲載される様ですよ・・

そして!クイズの正解者の中から抽選で108人にQUOカード1万円分が贈られるそうです。

この108人・・
108と言えば、108つの煩悩・・

うわああ!気になるじゃんか^^



私はてっきり、恋愛系なのかなと
思っていたけど、全く違うようだし、
ゾクゾクする展開に、東方神起のCatch Me -If you wanna-がうまく
かみ合ってくれるんでしょうね^^


≫サキの公式HP≪

そして、こちらも気になる
高橋みなみさんの歌うエンディングは
歌謡曲テイストらしいですが、まだ
発表されていないので、予想ですが
中森明菜さん風らしい・・

高橋みなみさんの歌は
12/30発表なので、こちらも分かり次第
詳細UPします!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。