SSブログ

サキ【悪女再び・・】仲間由紀恵 新ドラマ [プロローグ]

スポンサーリンク




サキ【悪女再び・・】仲間由紀恵 新ドラマ


とうとう、あの悪女サキのシリーズが帰ってきました!

2011年放送の【美しい隣人】のサキ役で、新境地を開拓した
女優・仲間由紀恵がまたもや、悪女役で新ドラマが放送されますね。

もう、今からドキドキ・ワクワクしちゃってますよ!

しかし、以前は女性をターゲットに【悪事】をはたらいていたサキ・・

今回はなんと男性がターゲットのようです。

男性にどんな【悪事】をはたらくのか・・
それも、どんな手を使って?

そして、肝心の【悪事】をはたらく理由は??

≫サキの公式HP≪

謎だらけのサキの魂胆が気になりますよね

その女はすごく優しい女だった・・

望んでいる事を叶えてくれる女だった・・

ただ、それが、男達を破滅の道へと、導いただけ・・

聖女と悪女の境界線はいったいどこなのか・・

そして、あと今回の新ドラマ、サキで嬉しいのが

以前の、美しい隣人を手掛けたスタッフ達が

再集結し制作。

≫サキの公式HP≪

そうなると、あの美しい隣人風の

なぞめいたつくりになってるのか・・

脚本、渡辺千穂

主題歌は、大人気の東方神紀
エンディングはAKBの高橋みなみの初ソロ曲
と、音楽も気になるところですよね^^

そして、ドラマにはイケメン俳優がわんさか出てきます。

この、イケメン俳優達をどう虜にしていくのか
サキの悪女っぷりが今から楽しみです






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。