SSブログ

網浜サキ 第2話 まとめ [放送内容]

スポンサーリンク







本日第2話の放送が終了しました。

個人的な感想を述べると

『最大限に女の武器を使いこなす』女性だな・・と

今時こんなバブリーなサキのような女性は存在するのでしょうかね



第2話の見所の1つに、女性には何か『怖さ』

を感じてしまうサキの姿が映し出されています。



新田隼人(三浦翔平)と隼人の家でご飯を食べるサキ。

そこに隼人(三浦翔平)の恋人百合香(黒川芽以)が突然現れる。

そして、三人で食事をすることになるのだが、そこでの女性陣のやりとり

がヒヤヒヤ。


そして、サキのターゲットの一人、野村康介(萩原聖人)と食事後、

酔っ払った野村康介を介抱するがてら、家を物色・・

同じベッドに潜り込み・・


しかし、ココで私が思うに・・

何にも無かったのでは・・?

酔っ払ってる野村康介を上手く利用した

策略なのかもしれない。。




野村康介が、仕事に行かなければいけないので

サキの為にシャワーを貸し、サキに鍵を預け

家を出る。



シャワーを浴び、バスローブ姿のところに

祐樹(原田佳奈)が現れる・・

第1話でもたまに出てきた、野村康介へ電話をかけてくる

人物だ。

祐樹(原田佳奈)は、なんと野村康介の妹だった。

そして・・



第1話目のストーリー





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。