SSブログ

サキ最終回感想とネタバレ [ネタバレ!?]

スポンサーリンク




サキ最終回感想とネタバレ

2013-03-19_235237.png

なぜ、5人の男に復讐をしたのか、解決しましたね。

一人目のIT社長中川を第一ターゲットにしたのは、救急車の走行を邪魔したから・・
同じく、第2のターゲット、野村弁護士も、救急車の行く手を車で邪魔したから・・
第3のターゲット、本田も車道を自転車で、ヘッドホンしながら走行し、救急車の行く手を邪魔したから。

第4のターゲット、理事長は息子のために1度は救急車の受け入れをOKしたのに
受け入れ拒否したから。

そして、隼人・・

隼人は・・どうなんでしょうか・・

⇒隼人(三浦翔平)が着ていたコート発見!


私の感想では、隼人にはサキは家族愛を見出していたのではなかろうか。
毒入りワインを飲もうとした隼人の手を払いのけた。
そして、お腹の中の子供に隼人と名付けを決めてること。

実は、サキは弟して隼人を見ているのであろうと思うんですが、いかがでしょう?

しかし、一番ダメージを受けてるのは、理事長ですね。
最終回はなんだか、今までの謎めいたサキ像がうまく出てなくて
残念です・・
そして、一番残念なのは、東方神起を出演させるために、あんないらない
シーンを設けて、ドラマの雰囲気を壊してしまったこと><

あーいう、シーンはドラマのイメージを落としてしまう・・

最後の最後に残念な最終回でした・・

では、最後に、大好きな理事長の灯油を噴くシーンでお別れしましょう!

2013-03-12_235534.png
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © サキ ドラマ あらすじ!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。